NEWS

NEWS

  1. HOME
  2. NEWS
  3. SDGs
  4. SDGsの認知度は3年前の2倍に2021は更に情報の露出が各メディアでも拡大しています

SDGs

SDGsの認知度は3年前の2倍に2021は更に情報の露出が各メディアでも拡大しています

SDGsの認知度は全体では32.9%に増えていて
1995年以降生まれのZ世代と呼ばれるの若者の認知度は70%を超えているそうです。
この世代の62%がサスティナブルなブランドから商品を購入したいと
思ってくれていて、更に半数以上が1割以上価格が高くなっても
良いと答えてくれているようです。

大量消費、大量廃棄は既に受け入れられなくなってきており資源を大切に使う

生産、消費方法が模索されています。

弊社では必要な量を必要な時に作れる国内生産100%と
関西近郊で輸送にも時間とエネルギーの無駄が無い生産拠点を用意しています。

商品を生産する時に必要な、付属品(下札やボタン、ネーム、納品袋など)
も裁断数確定後に迅速に手配させていただいて無駄が極力無いように取り組んでいます。

小さな無駄を無くすこともお客様や地球環境への配慮につながると考えています。